« EBt for Android Version 0.1.11 を公開しました | トップページ | EBt for Android Version 0.1.12 を公開しました »

2011/10/01

xoom 壊れた

電源が入らなくなった。

なんか動作がおかしくなったので「再起動」をしてみたら、そのままお亡くなりになりましたよ、ええ。

あーぁ。色々とデータ入れたのに、これ全部消えるんだよなぁ。xoomの中にしか入っていないデータとかあるのに、全部消えるんだよなぁ。

ふぅ。

PCは、Dropbox と Windows Live Mesh 使って適当にデータ分散しているんだけど、Android は出来ていないんだよなぁ。

ふぅ。

きっと基盤交換で、全部綺麗に忘れた状態で戻ってくるんだろうなぁ。

ふぅ。

F1に持っていくつもりだったんだけどなぁ。

ふぅ。

そんな感じで、気分がダーク側に振り切れた状態です。

ふぅ。

|

« EBt for Android Version 0.1.11 を公開しました | トップページ | EBt for Android Version 0.1.12 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52882504

この記事へのトラックバック一覧です: xoom 壊れた:

« EBt for Android Version 0.1.11 を公開しました | トップページ | EBt for Android Version 0.1.12 を公開しました »