« andronavi に EBt の紹介記事が載っていました | トップページ | お悔やみ申し上げます »

2011/10/16

体調不良に付、大須大道町人祭に行けませんでした

大須大道町人祭に行けませんでした(泣)

うぅ、楽しみにしていたのに。

体がずーんと重くて、ほぼ1日中寝てました。せっかくの休みなのに。

この体調を押していくという選択肢もあったんだけど、明日以降の仕事に響いてもいかんので。

あーぁ。来年こそは行こう。

|

« andronavi に EBt の紹介記事が載っていました | トップページ | お悔やみ申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53005450

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良に付、大須大道町人祭に行けませんでした:

« andronavi に EBt の紹介記事が載っていました | トップページ | お悔やみ申し上げます »