« BIGLOBE のポチサービスのblogにインタビューが掲載されました | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏死去 »

2011/10/04

ロッテリアのポスターがひどい

まぁ、きっともう有名だと思うんだけど。

ロッテリアに『しょうゆマヨタツタチキンバーガー』 というメニューが新登場している。どこから見てもマクドナルドのチキンタツタなんだけど、そのポスターを見て欲しい。縦置きにしたバーガーの写真があって…

「チキン、たった」

でかでかと書いてある。もう、色々吹っ切れた感じ。アウトかセーフかと聞かれれば私は間違いなくアウトと断言する、そんなポスター。

もしかしたら、すぐになくなるかも知れないので、興味のある人はお近くのロッテリアまで。

※このポスターが貼ってあるかどうかは運です。名古屋のセントラルパークにあるロッテリアには張ってありました。

|

« BIGLOBE のポチサービスのblogにインタビューが掲載されました | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52910589

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリアのポスターがひどい:

« BIGLOBE のポチサービスのblogにインタビューが掲載されました | トップページ | スティーブ・ジョブズ氏死去 »