« F1移動日 | トップページ | andronavi に EBt の紹介記事が載っていました »

2011/10/15

ここ数日更新する元気がなかったので

まぁ、F1の疲れが出ましたよ、思いっきり。なんか、疲れを通り越して、かなーりまいっています。

自業自得ですが。

んで。

やっとおやすみの土曜日になったので、半日寝て割と復活しました。てな訳で、ちょっとばかり更新します。

○F1 は楽しんできました。
写真を山ほど撮ったのですが、選別する元気があんまりありませぬ。とりあえず、ザウバーとフェラーリとレッドブルの写真ぐらいは適当に振り分けたのですが、他のチームの写真をどうしたもんだろうかと。きっと、HRTとかの写真は選別せずに終わるに違いない…

○ポチのカウントが増えました
ほんとうにありがとうございます。EBt はわがままなアプリですが、皆さんの応援はとても励みになります。またもうちょっと経ったら開発に戻ります。ほんとうは今週からと思っていたのですが、開発するだけの余力がありませぬ…。

○写真を選別するために
自作ツールのアップデートとかしていて、EBt の作業時間が減り始めました。いかん。これも、今週末EBtを触れない一要因だったりするんだよなぁ。なにせ、プログラムとしては簡単なものなので、気楽で気楽で。EBt ほど気合い入れなくてもプログラムが書けるのです。
なお、このツールはあんまり公開する気はありません。かなーり特殊な人向きなので。


てな訳で今回はこの辺で。

|

« F1移動日 | トップページ | andronavi に EBt の紹介記事が載っていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52996543

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日更新する元気がなかったので:

« F1移動日 | トップページ | andronavi に EBt の紹介記事が載っていました »