« 今度はモトGPで死亡事故が… | トップページ | というわけで、スマチュウさんでレビューしていただきました »

2011/10/31

なんか最近更新していないので近況とか

○EBt for Windows の html 出力にちょっとバグがあったので修正しました。

もう修正は終わっているのですが、例によってリリースの手続きがめんどくさいのでこれ単体で公開するか他の修正と合わせ技で公開するかを悩んでいます。うーん、どうしたもんかなぁ。

○スマチュウさんでレビューしていただけるみたいです

http://libub.jp/参照。

多分、酷評だと思う。(かなり弱気)
てか、EBt って、わかる人だけわかって!っていうスタンスのソフトだからなぁ…

○andronavi さんのランキングが理解できない

だって、EBt for Android がここ数日 3~5位のあたりをうろうろしているんですよ。そんなに高評価になるなんておかしいって。

○そして、伸び続けるダウンロード数

andronavi さんで紹介されてから、ダウンロード数がすごい勢いで増えています。

ただいま、有効なインストール数(ダウンロード数じゃないよ)が1677。もう、andronavi に登録されてから1000以上増えちゃいましたよ。ひたすら驚いています。

○そんな状態ですが

最近、風邪やら疲れが溜まったりとか仕事が忙しかったりとかで、全然コーディングの時間が取れません。そして、そろそろ年末。青色申告の時期です。あうぅ。時間が欲しい。あと体力と気力も。疲れは敵だ。


てなところで。

|

« 今度はモトGPで死亡事故が… | トップページ | というわけで、スマチュウさんでレビューしていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53132154

この記事へのトラックバック一覧です: なんか最近更新していないので近況とか:

« 今度はモトGPで死亡事故が… | トップページ | というわけで、スマチュウさんでレビューしていただきました »