« スティーブ・ジョブズ氏死去 | トップページ | ここ数日更新する元気がなかったので »

2011/10/07

F1移動日

F1日本GPです。というわけで、今日(木曜日)は鈴鹿への移動日でした。もちろん、サーキット内にも入りますが。

Img_5937

んで。

こんな時間なので、色々散発的に書きます。

・ベッテルがやたら笑顔
 グランドスタンドでF1ドライバーサイン会をぼーっと眺めていたのですが、最後に出てきたベッテルがやたらと笑顔でした。もうチャンピオンが目前という余裕でしょうか。サイン会でも、他のドライバーがそそくさと帰っていくのにベッテルはものすごいファンサービス。いや、良いことなんですけどね。ベッテルいい人だなーと思いましたよ、ハイ。

・今年の妙なお土産
 黒いさきイカ売ってました。なんか、タイヤカスをイメージした商品らしいです。とりあえず、一つ買って帰りたいと思います。

・そして、焼肉ランチ
 銭湯でお店の伯父さんに会いましたよ。今年も買いにいきますのでよろしくおねがいします。

・WiMAX についても少々
 一応、電波届きます。駐車場でアンテナ強度1ぐらいですけど。今も駐車場で書いてます。

さて、時間も遅くなりましたので今日はこの辺で。


|

« スティーブ・ジョブズ氏死去 | トップページ | ここ数日更新する元気がなかったので »

コメント

こんばんは!
おおWiMAX届きますか!
少しづつ着実に使えるエリアが広がってる感じですかね~。

投稿: かのえ | 2011/10/07 01:18

タイヤかすっておいしくなさそうなイメージ(苦そうな感じがする)のですが、イカスミなので、お土産は美味しいことでしょう?

投稿: | 2011/10/14 15:41

でした。

投稿: ↑むらやん | 2011/10/14 15:42

まとめてコメント返します。

○WiMAX
サービスエリアは確実に広がっていますねー。良い感じです。でも、使いたいところで微妙に使えなかったりも。もうちょっとがんばって欲しいですねー。

○タイヤカスさきイカ
普通のさきイカでおいしかったですよ。決勝日には売り切れるという人気っぷり。会社でも意外とうけました。

投稿: おかだ | 2011/10/15 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52927248

この記事へのトラックバック一覧です: F1移動日:

« スティーブ・ジョブズ氏死去 | トップページ | ここ数日更新する元気がなかったので »