« xoom 壊れた | トップページ | BIGLOBE のポチサービスのblogにインタビューが掲載されました »

2011/10/01

EBt for Android Version 0.1.12 を公開しました

EBt for Android Version 0.1.12 を Android Market に公開しました。

今回のバージョンでの変更点は以下の通りです。

・フリックでリンクをたどる時、位置によってうまくフリックできない問題を修正しました。

リリース直後にバグの原因見つけたのでまたリリースします。気がつかんもんですね、バグって。

例によってバグなどありましたらコメントくださいませ。善処します。

EBt が気に入った方は、気が向いたら「ポチ」してくださいませ。(任意です)

※ポチサービス終了に伴い、ボタンを削除しました。

|

« xoom 壊れた | トップページ | BIGLOBE のポチサービスのblogにインタビューが掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52883409

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.12 を公開しました:

« xoom 壊れた | トップページ | BIGLOBE のポチサービスのblogにインタビューが掲載されました »