« ここ数日更新する元気がなかったので | トップページ | 体調不良に付、大須大道町人祭に行けませんでした »

2011/10/15

andronavi に EBt の紹介記事が載っていました

ありがたい話です、ハイ。

というわけで、andronavi に EBt の紹介記事が載っていました。

記事:『EBt for Android』~使えば使うほどやみつきになる、メモとメモの関係性を自由に決められる新感覚メモアプリ~

こういう紹介記事をすべて人任せにするものぐさな作者で済みません...

もっと宣伝とかした方が良いんじゃないかと思うのですが、すべてが後手に回っているこの現状。マニュアルすらろくすっぽ書いていないし。

反省します。(反省するが次に活きないのが駄目なところ)

てなわけで、既に使っている方もそうでない方も一読いただけると良いかなーと思います。

|

« ここ数日更新する元気がなかったので | トップページ | 体調不良に付、大須大道町人祭に行けませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52999018

この記事へのトラックバック一覧です: andronavi に EBt の紹介記事が載っていました:

« ここ数日更新する元気がなかったので | トップページ | 体調不良に付、大須大道町人祭に行けませんでした »