« お悔やみ申し上げます | トップページ | 今度はモトGPで死亡事故が… »

2011/10/17

andronavi の掲載効果は抜群ですね

というわけで、andronavi さんにレビュー記事が載ってから、突如として EBt for Android のインストール数が増えました。

記事が載ったのが 10/15。その前後のインストール数を調べると…

10/13 457
10/14 507
10/15 745
10/16 795

何故か 10/14 にフライング的に増えているけど、きっと時差の関係だと思う。google の集計がどうなっているかわからないけど、きっとアメリカ時間だと思う。(アメリカのどこかは知らんけど)

うーん、宣伝効果はすごいですねー。やっぱりもっと宣伝(と説明)をせにゃならんのだろうなー。

なお、きっとあと1週間もすると使わない人が増えてくるのでこの数字は下がるだろうと思います。

こんな記事書いている間に開発した方が良いような気がするけど、まあ良いか。

|

« お悔やみ申し上げます | トップページ | 今度はモトGPで死亡事故が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/53018111

この記事へのトラックバック一覧です: andronavi の掲載効果は抜群ですね:

« お悔やみ申し上げます | トップページ | 今度はモトGPで死亡事故が… »