« EBt for Android の不具合について | トップページ | EBt for Android で一つバグ見つけた »

2011/09/06

むかーしの記事にコメントが付くことがたまにあるのですが

blog を始めてから長いのですが、たまーに書いたことすら忘れている記事にコメントが付くことがあります。

どうしたものだろうか…と思います。

そろそろ、古い記事を消すことを考えた方が良いのかなーなどと思いつつ、そんなめんどくさいことは出来ないなーと要らぬ悩みを抱えていたりします。もう、書いた記事の数は1000越えてますからねー。一つ一つ消すなんてこともちょっと嫌よねーという感じでして。

ま、EBt 関連以外はさくっと消してしまっても良いかなという気もする。

…とかいいつつ、きっとめんどくさいから実行しないに違いない。

長いことblogやってる人って、この辺どうしているんでしょうね。やっぱり気にしないのかなぁ。

|

« EBt for Android の不具合について | トップページ | EBt for Android で一つバグ見つけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52663688

この記事へのトラックバック一覧です: むかーしの記事にコメントが付くことがたまにあるのですが:

« EBt for Android の不具合について | トップページ | EBt for Android で一つバグ見つけた »