« 最近、PCの立ち上がりがやけに遅くなったなぁ…と思って | トップページ | EBt for Android の不具合について »

2011/09/03

どうでもいいウォークマンの制限

Xアプリで、プレイリストに1200曲ぐらい登録してみた。

んで。

ウォークマンにプレイリスト転送してみたんだけど、どうやら999曲で上限らしく、それ以上は転送できなかった。

まぁ、しょうがないかな。
※今日はこればっか

しかし、曲の管理で言えば iTunes の方が楽だねぇ。Xアプリにはもうちょっとがんばって欲しいところ。
だってさ、ダイナミックプレイリストで、絞り込み条件にプレイリストが指示できないんだよ。
これじゃあ、せっかくダイナミックプレイリストあるのに意味ないよねーって思う。

Xアプリのアップデートとか、してくれないかなぁ。

|

« 最近、PCの立ち上がりがやけに遅くなったなぁ…と思って | トップページ | EBt for Android の不具合について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52640593

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいウォークマンの制限:

« 最近、PCの立ち上がりがやけに遅くなったなぁ…と思って | トップページ | EBt for Android の不具合について »