« 明日、鈴鹿にFormula Nipponを見に行く予定なのですが | トップページ | どうでもいいウォークマンの制限 »

2011/09/03

最近、PCの立ち上がりがやけに遅くなったなぁ…と思って

調べてみたら、Windows Live Mesh が原因だった。で、こいつのディスクアクセスが常に上位にあって、他のプログラムが全然動けなくなっている。エクスプローラー開くだけで分単位で待つんですよ。あり得ないよね。

まぁ、最近 Windows Live Mesh でやたらと大容量同期かけてるもんなぁ。しょうがないか。

でもなぁ、起動後使えるようになるまで平気で30分とかかかるのはどうしたもんだろうかと思うよ、ほんとうに。

やっぱり、Windows Live Mesh で同期するファイルの数を減らすか。

|

« 明日、鈴鹿にFormula Nipponを見に行く予定なのですが | トップページ | どうでもいいウォークマンの制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52640395

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、PCの立ち上がりがやけに遅くなったなぁ…と思って:

« 明日、鈴鹿にFormula Nipponを見に行く予定なのですが | トップページ | どうでもいいウォークマンの制限 »