« ATOKで「うつさん」→「移さん」と変換したいのですが | トップページ | EBt for Android Version 0.1.11 を公開しました »

2011/09/30

IS12SHのSDメモリーカードが死んだ

なんか、色々データがあった筈なんだけど、全部なくなった。全部消えて、フォーマットされてしまった。勝手に。

まぁ、EBt はPCにマスターのデータが入っているし、電子書籍のデータはもう一回ダウンロードすれば良いんだけど、凹むなぁ、こう言うの。

Transcend の 8GB SD(多分最初から入っていたもの)なんだけど、良い機会だからSDメモリーカードも変えた方が良いのかなぁ。前科者のSDカードにデータ入れる気にはなかなかならないし。

うん、とりあえずもちょっと信頼のあるメーカーのSDに買い換えるか。

|

« ATOKで「うつさん」→「移さん」と変換したいのですが | トップページ | EBt for Android Version 0.1.11 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52870771

この記事へのトラックバック一覧です: IS12SHのSDメモリーカードが死んだ:

« ATOKで「うつさん」→「移さん」と変換したいのですが | トップページ | EBt for Android Version 0.1.11 を公開しました »