« 竹宮ゆゆこ先生のゴールデンタイムを読んでいるのですが | トップページ | 銚子電鉄に乗りに行くのですが »

2011/09/12

EBt for Android Version 0.1.10 を公開してから

クラッシュレポートが届かなくなりました。

うん、今回の対応で不具合の原因はつぶせたと言うことかな。

とりあえず安心。

まぁ、他にもバグはあったりするのですが。放置しているんじゃないよ、原因がわからないんだよ(泣)。

なお、今週末はもてぎに行ってくるのでEBtの開発は出来ません。なんだかんだで、F1が終わるまでは開発止まる予定。うーん、土日にやるだけだとちっとも作業が進まないなぁ。

|

« 竹宮ゆゆこ先生のゴールデンタイムを読んでいるのですが | トップページ | 銚子電鉄に乗りに行くのですが »

コメント

ご無沙汰してます。「EBtシェル」作者の上垣内です。
最近はAndroid端末でEBtを使わせていただいています。

できることならSugarsyncで自宅MacとAndroidのEBtフォルダを同期したいと考えているので、EBtフォルダを同期用フォルダの配下に置きたいのですが、Android版EBtではEBtフォルダの設置場所を任意に設定することはできないのでしょうか?

投稿: 上垣内 | 2011/09/24 15:53

任意位置にしたいのは山々なのですが、GUI作らないといけないので先送り中です。
※まぁ、最悪キーインという手もあるのですが

いわゆるファイル選択ダイアログがないんですよねー、Android。そりゃそうだ。そういうのを隠蔽するI/Fなんだから。

前にも、フォルダ変えたいというリクエストは出ているので、いつかやらねばならんなーとは思っているのですが…。

ちなみに、昔の話ですが、SugarSync はファイル数が増えると同期に失敗しました。最近は直ったのかな?一応注意くださいませ。

私のEBt は 20000 ファイル越えているのでか知りませんが、SugarSync では同期できませんでした…

投稿: おかだ | 2011/09/25 23:22

>いわゆるファイル選択ダイアログがないんですよねー、Android。
あ、なるほどですね。

AndroidはiOSに較べて自由度が高いようなことも言われますが、設定項目が煩雑な割に基本的なことができない印象を受けますね。Windows Mobileと較べると。

Sugarsyncについても情報ありがとうございます。
僕のEBtメモは実はまだ1100をようやく超えたくらいなんですよ。
このところEvernoteを使うことが多くて…

投稿: 上垣内 | 2011/09/26 12:11

まぁ、WMとAndroidだと、そもそもの設計思想も違いそうですから単純に比較するのは難しいでしょうかね。色々困ることも多いですけど、便利な点も多いですよ、Android。

Evernoteは最近絶好調ですねー。闘っても勝ち目はないので、EBtはEvernoteを指をくわえて眺めつつ、独自の道を歩いて行きたいと思います。

投稿: おかだ | 2011/09/30 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52714897

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.10 を公開してから:

« 竹宮ゆゆこ先生のゴールデンタイムを読んでいるのですが | トップページ | 銚子電鉄に乗りに行くのですが »