« EBt for Android で一つバグ見つけた | トップページ | 竹宮ゆゆこ先生のゴールデンタイムを読んでいるのですが »

2011/09/08

EBt for Android Version 0.1.10 を公開しました

EBt for Android Version 0.1.10 を Android Market に公開しました。

今回のバージョンでの変更点は以下の通りです。

・新規メモ作成時に異常終了する問題を修正しました。
・新規メモ(コピー)で、元となったメモとのリンクを張り忘れていた問題を修正しました。

Android 2.3 から(もうちょっと前かも) Android の挙動が変わったらしく、不具合が顕在化しました。
今まで新規メモ作成でエラーになっていた人はこれで治りそうなのでバージョンアップをおねがいします。

例によってバグなどありましたらコメントくださいませ。善処します。

ポチボタンも張っておきます。気に入ったらポチッとしてください。
※ていうか、今回はバグ修正だから、あんまりポチッとする理由はありませんね…

※ポチサービス終了に伴い、ボタンを削除しました。

|

« EBt for Android で一つバグ見つけた | トップページ | 竹宮ゆゆこ先生のゴールデンタイムを読んでいるのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52678516

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.10 を公開しました:

« EBt for Android で一つバグ見つけた | トップページ | 竹宮ゆゆこ先生のゴールデンタイムを読んでいるのですが »