« 夏バテ気味なので | トップページ | 経済の素人が適当に考えてみた »

2011/08/29

役立たずが最後に

朝鮮学校無償化なーんてこと指示していきやがった。

最低だな。

もう、恨みで人が殺せるんだったら、菅の馬鹿野郎は骨も残らないぐらいの惨殺だよね。こんなところに予算使うよりも、もっと他に予算使うところがあるだろう。結局、自分のやりたいことやるだけのひどい奴だったな。

まぁ、次の選挙終わったあと、民主党が政権を取ることはもうないと思うけど。

しかし、次こそは…と思い続け、早何年だろうか。総理もころころ変わり、政権与党も変わった。その間に日本はどんどん悪くなっていった。

もう、ね。

どこに怒りをぶつければ良いのか。

どうしたもんだろう。

|

« 夏バテ気味なので | トップページ | 経済の素人が適当に考えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52600234

この記事へのトラックバック一覧です: 役立たずが最後に:

« 夏バテ気味なので | トップページ | 経済の素人が適当に考えてみた »