« 継続性というかなんというか | トップページ | 暑くて何もできない »

2011/08/03

ふと銚子電気鉄道に乗りたくなったのだが

まぁ、ある記事を読んで、昔の記憶(鉄道が好きだった時期あり)がよみがえってきた。

うむ、こんな旧式の電車が走っているなんでとても興味深い。

などとホームページで確認してひとり悦に入る。

よし、交通機関を調べよう。大丈夫、千葉だから東京から近いはず…

…特急で2時間ですか。

本気で1日かかるなぁ。うーん、ついでに行ってみるような距離じゃないなぁ。1日つぶせば何とかという感じかぁ。

遠いなぁ。

|

« 継続性というかなんというか | トップページ | 暑くて何もできない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52383804

この記事へのトラックバック一覧です: ふと銚子電気鉄道に乗りたくなったのだが:

« 継続性というかなんというか | トップページ | 暑くて何もできない »