« なんか、CNN見ていたら中国の高速鉄道のニュースの続報があった | トップページ | EBt のページに掲示板を新設しました »

2011/08/15

どうやらものすごく暑いらしく

お盆休み、保冷剤をタオルにくるんだものを枕にして昼寝していたりするのですが…

二日連続で、暑さで死ぬ夢を見ましたよ。いや、正確には死にかける夢か。もう、どういう状況なのよ、これって感じで。縁起でもない。

うん、やっぱりこの暑さはすさまじく身体に悪いんだろう。気をつけねば。

|

« なんか、CNN見ていたら中国の高速鉄道のニュースの続報があった | トップページ | EBt のページに掲示板を新設しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52485297

この記事へのトラックバック一覧です: どうやらものすごく暑いらしく:

« なんか、CNN見ていたら中国の高速鉄道のニュースの続報があった | トップページ | EBt のページに掲示板を新設しました »