« たまには他のソフトを紹介 - 久しぶりに Piggydb | トップページ | 最近ニュースがすごい勢いで流れていく »

2011/08/09

ふと思った

メモを複数放り込んで、それらのメモのに共通するリンク先を抜き出す機能があると便利かもしれない。

例)A-B, A-C, D-B, D-E というリンクがあるとしよう。このとき、A, D を起点とすると、共通するリンク先は B になる。

この B を抜き出す機能を作ろうかなーと思っている。
※Win 版で

ついでにたどる階層も複数指示できるとベストかもしんないけど、その辺は実際に作ってから悩んでみようかと思う。

問題は、この機能を作るのは結構手間がかかるという事。とりあえず、クラウド対応が終わってから考えてみたいと思います。いつになるんじゃ、一体…。

|

« たまには他のソフトを紹介 - 久しぶりに Piggydb | トップページ | 最近ニュースがすごい勢いで流れていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52435946

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思った:

« たまには他のソフトを紹介 - 久しぶりに Piggydb | トップページ | 最近ニュースがすごい勢いで流れていく »