« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.9-1 を公開しました | トップページ | よく昼寝をしていると金縛りっぽいのになります »

2011/08/26

今日も作業中

とはいえ、コーディングに気分が乗らないので、久しぶりにマニュアルを修正中。

マニュアルも全然記述が追いついていないや。どうしよう。というか、冷静に考えると不親切ですよね、EBt って。がんばってマニュアルも書かないといかんな。

書き始めると全然終わらないのはコードもマニュアルも一緒。まぁ、がんばって書くか。

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.9-1 を公開しました | トップページ | よく昼寝をしていると金縛りっぽいのになります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52572790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も作業中:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.9-1 を公開しました | トップページ | よく昼寝をしていると金縛りっぽいのになります »