« EBt for Android Version 0.1.9 を公開しました | トップページ | BOOK☆WALKERに成恵の世界が登録された! »

2011/08/24

この週末を使って

EBt for Windows のバージョンアップをする予定です。

基本、不具合対応なので、開発中のメニューが一部見えてしまいます。てなわけで、ちょいと一部選択できないメニューなどがありすが、その辺は気にしないようにして下さい。

問題は時間がとれるかどうか。まぁ、何とかなるだろうな-とは思いますが、場合によっては1週間ほど遅れる可能性があります。

※ここに書いておけばやる気になるだろうとちょいと自分を追い込んでみた

しかしまぁ、クラウド対応は全然進みませんよ。もうクラウド対応だけでクラス30個以上作って、コードもものすごい量書いているんだけどなぁ。まだ終わる気がしない。Azure のプログラムでしょ、管理プログラムでしょ、EBt for Windows の修正でしょ、なんかもう作らないといけないプログラムが多すぎ。

でもまぁ、原稿用紙1行あたりプログラム1行だと思うと、クラウド対応で1万行ぐらいは既に書いているから、20で割ると、500枚…小説1~1.5冊分ぐらいか。まぁ、時間がかかっても仕方が無いかな。あるいは効率の悪いコードを書いているという気がしないでもないが…気にしないでおこう。

明日もスタバに籠もるかなぁ…。


|

« EBt for Android Version 0.1.9 を公開しました | トップページ | BOOK☆WALKERに成恵の世界が登録された! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52559763

この記事へのトラックバック一覧です: この週末を使って:

« EBt for Android Version 0.1.9 を公開しました | トップページ | BOOK☆WALKERに成恵の世界が登録された! »