« 今、被災地で喜ばれるもの | トップページ | EBt for Android のキャッシュ周りにちょっとバグがあった »

2011/08/16

GALAPAGOS に BOOL☆WALKERを入れて見た

SHARPとしては面白くないだろうな-と思いつつ、角川の BOOK☆WALKER を入れて見ました。

結果。

良い感じで使えます。

まぁ、欲を言えば、GALAPAGOS のトラックボール(だよね?)でページ送りができれば満足度Upなんだけど、そこまでは要求するまい。あと、画面が広いのでコミックが読めます。ちゃんと読めます。うん、良い感じ。

まさか、GALAPAGOS で、他の会社の電子書籍が読めるとは。良い時代になったものだ。


そして、蛇足。

i文庫も動きます。文庫本自炊して GALAPAGOS で読むとちょうど良い感じ。今まで読みにくいからと二の足を踏んでいた文庫の自炊化もこれで一気に進むんじゃないかなーと思います。これで山のようにある文庫を減らすことができる!といいな。

|

« 今、被災地で喜ばれるもの | トップページ | EBt for Android のキャッシュ周りにちょっとバグがあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52493368

この記事へのトラックバック一覧です: GALAPAGOS に BOOL☆WALKERを入れて見た:

« 今、被災地で喜ばれるもの | トップページ | EBt for Android のキャッシュ周りにちょっとバグがあった »