« BOOK☆WALKERに成恵の世界が登録された! | トップページ | 今日も作業中 »

2011/08/25

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.9-1 を公開しました

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.9-1 を公開しました。

Version 0.0.9-1(2011/08/25)での修正内容は以下の通りです。

・テキスト欄で Ctrl-A を押すと、テキストを全選択するようにしました。
・一時的に指示ウィンドウでだけフォントの変更ができるようにしました。この変更はレジストリに登録されないので、一時的に大きくしたいとかそういうときにちょっとだけ便利です。
・キャッシュを使いつぶしたときにエラーとなる問題を修正しました。


キャッシュ周りにバグを見つけたため修正版を公開します。
クラウド対応に関係したメニューがちょっと見えたりしますが、その辺は気にしないで下さい。
※無効化してあるので問題は無いと思います。

あと、ちょっとばかり機能追加も行っています。詳しくはリリースノートを参照して下さい。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
インストーラーあり版:EBtWin-0.0.9-1-setup.zip (461.7K)(http://tio.cocolog-nifty.com/irrational/EBtArchive/EBtWin-0.0.9-1-setup.zip)
インストーラー無し版:EBtWin-0.0.9-1.zip (116.7K)(http://tio.cocolog-nifty.com/irrational/EBtArchive/EBtWin-0.0.9-1.zip)

ポチのタグは、リリース時にだけ張るようにしようと思っています。
開発のなかなか進まない EBt ですが、こんなのでも開発を応援したいな-と思った方はポチッとして下さいませ。

※ポチサービス終了に伴い、ボタンを削除しました。

しかし、目に見えるわかりやすい修正をしないので、最近のEBt は停滞しているように見えてたまりませんなぁ。早いところクラウド対応を進めないと…

|

« BOOK☆WALKERに成恵の世界が登録された! | トップページ | 今日も作業中 »

コメント

happy02shineshine
こんにちは、おかださん!
alt+aありがとうございます!
これでいろいろ捗ります[upE:up]

私的には安定して使えてる。で、ときどき便利さが増す(今回のalt+aのように)現在の状態がとってもありがたいのですが、周りから見たら停滞に見えるんでしょうかねぇ。

難しいとこですね。despair

投稿: かのえ | 2011/08/25 17:04

Version Up 喜んでいただけたようで何よりです。

なんというか、前回の Version Up から4ヶ月も経っているのがねー、個人的に気になるんですよ。その間、ずっとプログラム組んでいるのに成果0って言うか何というか。

EBt の Win版とか Android 版作ってたときもこんな感じだったような気はしますけどね…

投稿: おかだ | 2011/08/25 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52564059

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.9-1 を公開しました:

« BOOK☆WALKERに成恵の世界が登録された! | トップページ | 今日も作業中 »