« GALAPAGOS に BOOL☆WALKERを入れて見た | トップページ | EBt for Android Version 0.1.9 を公開しました »

2011/08/19

EBt for Android のキャッシュ周りにちょっとバグがあった

というわけで、急いで修正しています。

Windows 版にも、Zaurus 版にも同じ不具合があります。Zaurus 版はちょっと後になりますが、Windows 版も近いうちに公開します。なお、キャッシュがあふれたときに起きる問題のため、ふんだんにキャッシュを用意している Windows 版でこの問題が発生する可能性はとても低いはずです。

※EBt for Android のバグレポート解析中に見つけました。うん、こういう機能があるのはありがたいね。

Android 版が一番発生しやすいので、至急対策中です。

しばしお待ちを。

|

« GALAPAGOS に BOOL☆WALKERを入れて見た | トップページ | EBt for Android Version 0.1.9 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52517087

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android のキャッシュ周りにちょっとバグがあった:

« GALAPAGOS に BOOL☆WALKERを入れて見た | トップページ | EBt for Android Version 0.1.9 を公開しました »