« JTT の Energizer XP18000 を買った | トップページ | だいぶ出来上がってきた »

2011/07/08

XP18000を VAIO type Z で使ってみた

使ってみました。VAIO type Z の外付け電源として。

ざっと 2.5h で XP18000 が空になり、バッテリーに切り替わりました。まぁ、Lバッテリーより保たないかなぁ。

VAIO と WM3500R の両方に電気を供給しようかと思ったけど、どうやら電流不足らしくうまくいかなかった。VAIO type Z は結構バッテリー喰うから、しょうがないのかなーという気がする。

そして、モバイラーの荷物がまた一つ増える…あうぅ。

とはいえ、汎用バッテリーという利点は捨てがたい。Lバッテリーだと買い換えるとそのまま使えなくなるけど、これだったらパソコン買い換えても使える。

てなわけで。

XP18000の購入を考えている人は参考にして下さい。

|

« JTT の Energizer XP18000 を買った | トップページ | だいぶ出来上がってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52152985

この記事へのトラックバック一覧です: XP18000を VAIO type Z で使ってみた:

« JTT の Energizer XP18000 を買った | トップページ | だいぶ出来上がってきた »