« 埋めれば良いんだ | トップページ | 継続性というかなんというか »

2011/07/26

そして掘り起こす

もちろん、中国の鉄道事故の件です。

埋めた時点でもう何をやってもアウトなんだが…

埋めてどうする?と思ったが、掘り起こして今度はどうするつもりなんだろう。

まぁ、多分何にも考えていないよ、中国は。とりあえず拙いから証拠隠滅してしまえ~大丈夫大丈夫とか思っていたんだろうなぁ。んで、埋めたら思いのほか反響が大きくってやべーから掘り起こしておこう、特に目的はないけど。そんな感じだと思う。

掘り起こした車両は、多分ほったらかしなんだろうなぁ。で、いつの間にか消えていると。

いつまでこんな事しているんだろうね、中国は。

あきれてものが言えないよ。

|

« 埋めれば良いんだ | トップページ | 継続性というかなんというか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52317433

この記事へのトラックバック一覧です: そして掘り起こす:

« 埋めれば良いんだ | トップページ | 継続性というかなんというか »