« google toolbar はFirefox 5 からサポートしなくなるらしい | トップページ | Android 用のモバイルSuicaアプリが使えるようになったので »

2011/07/22

開発メモ

EBt for Windows クラウド対応状況。

●ぼちぼちと通信機能実装中(Windows版側に)

というわけで、セッションの作成とかセッションの終了とかの機能のライブラリを作りました。あとは、このセッション情報を利用して通信する細かいライブラリを作成すれば良いかな。とりあえず、昨日と今日の休みの間にクラスが4つぐらい増えた。まぁ、ウィンドウ作るだけで一つクラスが増えるし、通信向けのクラスとか、クラウド情報を保存するファイルとか、色々実装したからまあこんなもんです。

ちなみに、EBt for Windows はデータフォルダの切り替えができるので、データフォルダごとに同期データを保存することができるようにしました。同期するデータと同期しないデータを切り替えて使うとかそういうこともできます。


●スタバの人に顔を覚えられました

いつもありがとうございますと言われましたよ。休みの日もお仕事ですかとか言われましたよ。お仕事じゃないけど。いや、これをお仕事にしてはいかんだろう。
なんにせよ、これからしばらく続く暑い夏はスターバックスに籠もりたいと思います。雑念断ち切ると、作業がはかどるはかどる。

む?コメダに籠もる?さすがにコメダに4時間とか籠もるのは辛い。

たまにはおかわりの注文をしたいと思います。

|

« google toolbar はFirefox 5 からサポートしなくなるらしい | トップページ | Android 用のモバイルSuicaアプリが使えるようになったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52280096

この記事へのトラックバック一覧です: 開発メモ:

« google toolbar はFirefox 5 からサポートしなくなるらしい | トップページ | Android 用のモバイルSuicaアプリが使えるようになったので »