« Dropbox メンテナンスだったのね | トップページ | JTT の Energizer XP18000 を買った »

2011/07/04

新しい大臣はバカですなぁ

別にね、何をやるのもその人の問題だから、あの大臣が良いと思っているならばそれはそれで良いんだけどね。

ただ、自分のやったことが与える影響とかさ、そういうのっが一切わかっていない感じだよね。わかってやっているのであれば、更に問題。あんなことやって、一体どうしたいんだろうね。

え?自分の息のかかった会社に仕事回せってこと?その辺はよくわからんね。九州の会社が東北の仕事しているのかとか残念ながら知らないし。

まぁ、そんな事は無しに、単純にバカなだけなんじゃないかなーって思いますけどね、私は。

しかし、民主は人材難なんでしょうかね。だって、ねぇ。こういう人材が大臣ですよ?この調子で色々と失点を重ねていくと、どんどん辛くなるんだけど、大丈夫なのかねぇ。解散総選挙なんかやったら、確実に大敗だよ、これ。民主もそりゃ躍起になって総理下ろそうとするわなぁ。次の選挙の前に総理大臣変えて失点を挽回しないと、野党第1党の地位も危ういような気がする。

既に選挙すれば与党ではなくなるという認識で書いています。

あぁ、三つ目の党が公明党だから、民主は野党第1党になれるのか。

うーん、この調子で民主が失点を重ねてくれるのは良いんだけど、あんまり失点重ねると次の選挙は自民大勝しちゃうよ。これも困るんだよなぁ。良い感じで勢力が拮抗してくれないと。なんでかって?民主も自民も独裁状態にすると暴走するから。適度に議席が拮抗していた方が良いんです。政治が停滞するという反論もあるかも知れないが、なに、民主になってからの停滞を考えればまだマシってもんだろう。

というわけで。

日本の政治がまともになることを祈ります。皆さん、選挙があったらちゃんと考えて票を入れて下さいね。

|

« Dropbox メンテナンスだったのね | トップページ | JTT の Energizer XP18000 を買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52121887

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい大臣はバカですなぁ:

« Dropbox メンテナンスだったのね | トップページ | JTT の Energizer XP18000 を買った »