« GALAPAGOS の OS が Android 2.3 になるとは | トップページ | アメリカがデフォルトしそうなんだけど »

2011/07/15

輪番休日のおかげで

今日はお休みです。とはいえ、暑くてたまらんので、スタバに籠もってプログラム組んでいます。

※二日連続のスタバ。こんな調子で通ったら店員に顔覚えられるわな

まぁ、この週末は仕事で使う簡単なユーティリティを作っていたので、あんまり EBt のコーディングに時間は割けなかったけど。まだサーバー側のプログラム作成中。もうちょいで EBt 本体と接続できそうなんだけどね…。

すぐに動くツールは作っていて楽しいけど歯ごたえが無いなーと思うのは贅沢だろうか。やっぱり、何か新しいことをやっている間が一番楽しい。だから、プログラムの保守フェーズになるとつまんないんだよなぁ…。

というわけで、EBt のプログラムの気分転換の記事でした。

さて、続きのプログラム書くか。

|

« GALAPAGOS の OS が Android 2.3 になるとは | トップページ | アメリカがデフォルトしそうなんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52214540

この記事へのトラックバック一覧です: 輪番休日のおかげで:

« GALAPAGOS の OS が Android 2.3 になるとは | トップページ | アメリカがデフォルトしそうなんだけど »