« 暑くなってきたので、動画エンコードマシンが熱暴走するようになりました | トップページ | Dropbox メンテナンスだったのね »

2011/07/01

au の IS12SH に Bluetooth キーボードを付けてみた

輪番休日のおかげで今日はお休み。明日は仕事だけど。

というわけで、Xperia (docomo)に見切りを付けて AQUOS PHONE(IS12SH/au)に乗り換えてきました。

まぁ、使用感とかはともかくとして(あちこち書かれるだろうし)、きっと少数派になるであろう Bluetooth キーボードのお話。

IS12SH に TK-FBP14BK を繋いでみました。

●繋ぐときの注意事項
 ペアリングの時、IS12SH で PIN コード入力したら、キーボードから 同じPIN コードをキーインする。最近はこうやって認証しているのね…

●キー配置
 英語です。色々気をつけましょう。設定変更できるんだろうか…
 右SHIFT がなぜか無効なので、パスワード入力時とか気をつけましょう。

まぁ、IS12SH にキーボード繋ぎたい人って少数派だろうとは思いますが、こんな情報でも1人ぐらい役に立つ人が居るでしょう、きっと。

というわけで、IS12SH + Bluetooth キーボードのお話でした。

|

« 暑くなってきたので、動画エンコードマシンが熱暴走するようになりました | トップページ | Dropbox メンテナンスだったのね »

コメント

大変役に立ちました。
ありがとうございました。

投稿: 役に立ちました | 2011/07/04 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52096238

この記事へのトラックバック一覧です: au の IS12SH に Bluetooth キーボードを付けてみた:

« 暑くなってきたので、動画エンコードマシンが熱暴走するようになりました | トップページ | Dropbox メンテナンスだったのね »