« Xperia が壊れた | トップページ | 元麻布春男氏の冥福をお祈りします »

2011/06/19

Xperia を修理に持っていった

結果から言えば、無料で修理という事になった。どうやら、USBコネクタに無理な力がかかって断線とかしてしまうケースが多いらしい。

まぁ、無料で良かった。

とはいえ、そろそろ Xperia はメモリ不足でソフトのインストールができない状況になってきているので、良いタイミングだから買い換えを検討したいと思います。

ていうか、容量を食うソフトが多すぎる。電子書籍リーダーが本体メモリにデータ保存するとか、何考えているんだよって言う気になる。

まぁ、そんな訳なので、新しい Android を検討中です。

Xperia acro あたりが良いかなーと思っていたのですが、「なんで戻るボタンとメニューボタンの位置が逆なんじゃ」と思い選択肢からは除外。今持っている古い携帯の機種変で行きたいので、au の夏モデルから…AQUOS PHONE じゃないかなぁ。メモリ容量も大きいし。

個人的にキーボード付きにしたい気分がしないでもないのですが、そこはあきらめました。夏モデルの REGZA PHONE も良いな-とは思うんですけどね…。

で、Xperia をどうするか?ですが、まぁ、当面は EBt のテスト端末として余生を過ごしてもらおうと思っています。
あぁ、EBt の開発もせにゃあなぁ…。

|

« Xperia が壊れた | トップページ | 元麻布春男氏の冥福をお祈りします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51990552

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia を修理に持っていった:

« Xperia が壊れた | トップページ | 元麻布春男氏の冥福をお祈りします »