« さて、出張に何を持っていくか… | トップページ | 焦った »

2011/06/07

新型のVAIOが発表になりましたが

うーん、VAIO Z の後継モデルはありませんか。残念。

あえて言うならば VAIO SA かなぁ…という気がするけど、なんだろう。あの大きさでフルハイビジョンの液晶があってもあまり意味は無いのかもしれないけど、ちょっと残念な感じ。

さっそく sony store で軽く見積もってみたんだけど、あぁ、確かに安くなっているねぇ…という印象。まぁ、今使っている古い VAIO type Z から乗り換えるほどじゃあないけど、今からそこそこのノートPCを買おうと思っているんだったらいい選択肢だと思うなぁ。

今使っている VAIO type Z が壊れたら VAIO SA あたりを狙うんだけど、壊れる気配が全くないからねぇ。まぁ、これ以上PC買ってもしょうがないので、この夏は無駄遣いをしない方向で考えよう。

|

« さて、出張に何を持っていくか… | トップページ | 焦った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51884977

この記事へのトラックバック一覧です: 新型のVAIOが発表になりましたが:

« さて、出張に何を持っていくか… | トップページ | 焦った »