« EBt for Android に Widget を追加しているのですが | トップページ | 先は長いなぁ »

2011/06/02

何とか動いた

…クラス名書き間違えていた。こんなもんだわな、バグってのはよぉ。

で、いけてないアイコンだけど、こんなウィジェットをデスクトップにおけます。

Device

ちなみに、二つウィジェットを置いているのですが、くっついて一つのウィジェットに見えるあたりいまいちですね。アイコンがいけてないのは悲しいなぁ。

まだ、一部動作が駄目なので公開はできませんが(新規メモ作ってキャンセル押した時とかね)、近いうちに公開できるかなーと思っています。

ホーム画面表示して、ウィジェットさわれば写真撮ったりホームにリンクした新規メモ作れたりするので、そこそこ利便性はあるかなーと思ってます。

目標は今週末の公開。できるかなぁ…

|

« EBt for Android に Widget を追加しているのですが | トップページ | 先は長いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51830396

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか動いた:

« EBt for Android に Widget を追加しているのですが | トップページ | 先は長いなぁ »