« EBt for Android Version 0.1.8 を公開しました | トップページ | 新型のVAIOが発表になりましたが »

2011/06/06

さて、出張に何を持っていくか…

そんな事を考えながら、ICONIA TAB W500 と dynabook SS RX2 を重ねてみた。

うーん、ほぼ同サイズ。

出先でキーボード使いたいから(レポート書いたりとかね)、それを考えるとトータルで dynabook SS RX2 の方が小さいし軽い。とはいえ、ICONIA TAB の方が明らかに手軽なんですよね。

しかもなぁ、パソコン使うタイミングは、新幹線の中と出先の喫茶店の両方なんだよなぁ。新幹線の中は場所の都合があるからノートPCよりもタブレットの方がいいし(新幹線の中でのレポート作成は無理だと思っているので、電子書籍読んだりする予定)。でも、レポート書こうと思ったら、明らかにキーボードのついている dynabook の方がいいし。

…まぁ、dynabook SS RX2 だろうなぁ、持っていくのは。WiMAX もついてるし。

などと、どうでもいいことに悩んでいましたとさ。

|

« EBt for Android Version 0.1.8 を公開しました | トップページ | 新型のVAIOが発表になりましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51876194

この記事へのトラックバック一覧です: さて、出張に何を持っていくか…:

« EBt for Android Version 0.1.8 を公開しました | トップページ | 新型のVAIOが発表になりましたが »