« 新型のVAIOが発表になりましたが | トップページ | なんだかんだで EOS7D を購入 »

2011/06/09

焦った

いやね、明日の出張に向けてノートPCいじっていたんだけどさ。

こんな時に限ってトラブル。具体的には、Diskがクラッシュした。

…タイミング悪すぎ。

でもまぁ、最近はシステムが昔に比べて頑健に作られているんでしょうけど、chkdsk 動かして修復したら何事もなかったかのように復旧。

とりあえず良かった。むちゃくちゃ焦ったけど。

さて、明日は早朝に出発しないといけないから早く寝なければ。

|

« 新型のVAIOが発表になりましたが | トップページ | なんだかんだで EOS7D を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51901138

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った:

« 新型のVAIOが発表になりましたが | トップページ | なんだかんだで EOS7D を購入 »