« 何とか動いた | トップページ | 色々わかってきた »

2011/06/02

先は長いなぁ

EBt for Android のウィジェット対応。

一応、エミュレーターだとちゃんと動くようになったので、Xperia に入れて見た。

…動かないでやんの。

うーん、Intent が迷路のように入り乱れているから、どこかで妙なパスに入ったのかなぁ。

不良動作の発生条件が色々あるっぽい。EBt の画面表示してから、ホームに戻って Widget さわって新規メモ作るととりあえずおかしい。他にも変な動きが。うーん、新規メモ作成用の Intent 飛ばしているんだけどなぁ…何が悪いんだろう。

※そういえば、EBt の新規メモ作成用 Intent を公開するとうれしい人っているんだろうか…

なんにせよ、今日はもうタイムアップなので、また明日やります。

|

« 何とか動いた | トップページ | 色々わかってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51838849

この記事へのトラックバック一覧です: 先は長いなぁ:

« 何とか動いた | トップページ | 色々わかってきた »