« 鈴木亜久里さんが twitter はじめたそうです | トップページ | 暑くなってきたので、動画エンコードマシンが熱暴走するようになりました »

2011/06/30

島根県と鳥取県、どっちが左側? 都道府県当てクイズ

なんてのが My Yahoo! の広告欄に出ていた。

えーと、竹島の日が制定されているのはどっちなんだっけ?

とあまり笑えないボケを思いついたりしたんだが(ボケの意味がわからない人は深く考えず流して下さい)、そもそも「どっちが左側」という質問自体が結構失礼なんじゃないだろうかという気がする。

まぁ、まんべくんという例もあるから、知名度がないというのも今のご時世売りになるのかも知れないけど。

でもまてよ。冷静に考えると四国と九州の地図が書けるか、自分?書けない気がする。

…笑えないなぁ。

|

« 鈴木亜久里さんが twitter はじめたそうです | トップページ | 暑くなってきたので、動画エンコードマシンが熱暴走するようになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52087505

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県と鳥取県、どっちが左側? 都道府県当てクイズ:

« 鈴木亜久里さんが twitter はじめたそうです | トップページ | 暑くなってきたので、動画エンコードマシンが熱暴走するようになりました »