« skype は動作を停止しました | トップページ | 近況とか »

2011/06/14

MSDN Subscription の更新は見合わせようと思う

まぁ、1年間 Visual Studio 2010 を使ってきたわけなのですが。

MSDN Subscription 登録していた恩恵には1度も与らなかったんですよねぇ。

で、有効期限が切れるよって連絡が届いたわけですよ。

どうしたもんかなぁ。更新料、高いんですよねぇ。ざっと11万円。

…個人レベルで払えるわけ無いよね。

ふぅ。あきらめるか。

|

« skype は動作を停止しました | トップページ | 近況とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51945882

この記事へのトラックバック一覧です: MSDN Subscription の更新は見合わせようと思う:

« skype は動作を停止しました | トップページ | 近況とか »