« とほほのwww入門にポチしてきました | トップページ | LifeTouch Note で、無線LANが自動で繋がらなくなった »

2011/06/26

LifeTouch Note をゲットしました

友人が FOMA版に乗り換えたので、WiFi版を払い下げてもらいました。

使ってみての印象。

タイプスピードについてこないケースがままある。うーん、何だろうなぁ、これは。ゆっくりタイピングしないといけないのは微妙にストレスを感じる。

とはいえ、使い勝手は良好。mail と Web だったらこれで十分だな。そこそこ速いし。何せメインのパソコンが起動に10分とかかかるので(どうしたもんだろうね…)、起動待ちの間に色々できるのは良い感じだ。

さて、EBt を Android で使う環境は刻々と出来上がっているから、さっさとクラウド版を仕上げないとなぁ。今はリンク情報のハンドリングルーチン作成中。テスト用のプログラムも同時並行で作っているんだけど、遅々として進まない。まぁ、EBt のプラットフォームを Azure で組んでいるようなもんだから時間がかかるのは仕方ないんだけど。

がんばろう。

|

« とほほのwww入門にポチしてきました | トップページ | LifeTouch Note で、無線LANが自動で繋がらなくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/52049093

この記事へのトラックバック一覧です: LifeTouch Note をゲットしました:

« とほほのwww入門にポチしてきました | トップページ | LifeTouch Note で、無線LANが自動で繋がらなくなった »