« RAW で遊んでみたりとか(EOS7D 二日目) | トップページ | skype は動作を停止しました »

2011/06/13

GALAPAGOS のアプリが Xperia で動くようになったので

早速試してみた。

正直、Xperia だと画面が狭くてたまらないけど、GALAPAGOS と Xperia の両方持ち歩くという意味不明なことをしなくて良くなったのでその辺は素直に喜びたい。

これでなかなか読めなかった新聞が読めるようになるかなーと思ってたりします。一応、毎日新聞買っているんですけどね。(というか、毎日新聞以外に選択肢が実質的にない)

あと、いつの間にか AUTO SPORTS とか F1速報も GALAPAGOS で読めるようになっていたのでこれもさくっと買ってみた。値段だけ考えると、AUTO SPORT WEB で買う方が安い。でも、まだ Android で読めないので、それまでは GALAPAGOS で買っても良いかなーと思う。

※画面狭いけど。あと、なぜか発売が遅い。

なんにせよ。

電子書籍がにわかに元気になってきましたね。これから先、淘汰とか色々あるとは思いますが、活発になってきたことは良いことですね。

とりあえず、地味に買い支えしていきたいと思います。

|

« RAW で遊んでみたりとか(EOS7D 二日目) | トップページ | skype は動作を停止しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51936940

この記事へのトラックバック一覧です: GALAPAGOS のアプリが Xperia で動くようになったので:

« RAW で遊んでみたりとか(EOS7D 二日目) | トップページ | skype は動作を停止しました »