ぼそっと
Android のウィジェットをちょいとばかり調べた。
ホームメモにリンクした新しいメモを作るウィジェットと、写真メモを作るウィジェットを作ろうかなーと思っている。
いや、Azure のプログラムくみ続けていたら気が滅入ってきてね。あー、これは気分転換しないといけないな-という感じになって。
まぁ、ウィジェットが押されたら Intent 飛ばすだけで大丈夫っぽいから、多分簡単にできる…と思う。今週末ぐらいにちょいとやってみるかなぁ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント