« ICONIA TAB W500 を買った訳でして | トップページ | Azureのblobのコンテナ名ではまった »

2011/05/22

Evernote がリンクをサポートするようになったらしいので

Mac版だけど、リンクをサポートしはじめたらしい…情報遅いですね。

で、…html みたいなリンクの仕方だなぁという印象。一瞬、EBt の道を先に行かれてしまったか?と思ったけど、基本的な考え方が違うからあんまり関係ないかな。

個人的には、双方向リンクのソフトが出てこない限り、EBt の存在価値は残っていると思っています。リンクを突き詰めていくと、双方向リンクがないと辛いよね…っていう結論に達すると思うんだけど、なぜかみんな単方向。まぁ、おかげで EBt の生き残る余地があるんだけど。

しかしなぁ。やはり週末にちょこっと作るだけだから、圧倒的にマンパワーで負けているよなぁ。うーん、クラウド対応も今の調子だと出来上がるのはまだ数ヶ月先…どうすればこのパワー差を挽回できるのかなぁ。

戦っていこうと思うと、多分、EBt に専業しないといけないんだろうけど、それは無理だしなぁ。週末だけではなく、平日もコードいじるようにしようか。でも、そんな勢いでやると倒れるなぁ。

うー、時間が欲しい。

|

« ICONIA TAB W500 を買った訳でして | トップページ | Azureのblobのコンテナ名ではまった »

コメント

そうですね。Wikiみたいな感じです。リンク張る操作性が悪くてあんまり使う気になりません。

投稿: みきお | 2011/05/22 19:36

やはり、リンク張るのはめんどくさいですか。まだEBtで戦えるかな。

今のうちにがんばってリード築かなくっちゃなぁ。時間が欲しい。

投稿: おかだ | 2011/05/22 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51738987

この記事へのトラックバック一覧です: Evernote がリンクをサポートするようになったらしいので:

« ICONIA TAB W500 を買った訳でして | トップページ | Azureのblobのコンテナ名ではまった »