« EBt lite 不具合修正中… | トップページ | 名古屋のビックカメラで dynabook AZ が 29800円 »

2011/05/04

EBt lite Version 0.6.2-1 を公開しました

EBt lite Version 0.6.2-1 を公開しました。

Version 0.6.2-1(2011/05/04)での修正内容は次の通りです。

・編集モード中に「URL追加」「ファイル追加」「URL/ファイル削除」を行うと、メモ本文が消えてしまう問題を修正しました。
・復号化(一時)をした後、テキストにフォーカスを合わせるとダイアログが消えなくなる問題を修正しました。
・ビューモードを追加しました。編集状態でCtrl-Kを押すとビューモードに移行します。長いテキストを閲覧するとき、ちょっとだけ楽になります。


前のバージョン(0.6.1-1)にちょっと致命的なバグがあったので、急いで修正しました。
あと、せっかくだからなぁ…ということで、ビューモードも追加しました。テキストにフォーカスがあたっているとき、Ctrl-Kを押すとビューモードに切り替わります。まぁ、これは一時復号化の副産物的なものではありますが。
さしあたりこれで区切りだと思いますが、何か問題がありましたらblogの方にコメント下さいませ。
ダウンロードはこちらからどうぞ

日本語版:ebtlite_0.6.2-1_arm.ipk (221.4K)
英語版:ebtlite-en_0.6.2-1_arm.ipk (221.3K)
source:ebt-0.6.2-1.tar.gz (138.1K)

連絡事項)
EBt のホームページは、現在じわじわと livedoor Wiki へ引っ越し中です。
過去のリリース情報など、必要な方は livedoor Wiki の無茶な実験室~引っ越し先~を参照してくださいませ。

連絡事項その2)
EBt の開発に協力したい!という方がいらっしゃいましたら、ポチしてくださいませ。もちろん任意です。
※ポチはBIGLOBEの提供している送金システムみたいなもんです。
※ポチサービス終了に伴い、ボタンを削除しました。

|

« EBt lite 不具合修正中… | トップページ | 名古屋のビックカメラで dynabook AZ が 29800円 »

コメント

おかださん、こんにちは。ブースカです。
EBt lite v0.6.2-1 のリリースありがとうございました。早速試してみました。

>あと、せっかくだからなぁ…ということで、ビューモードも追加しました。
>テキストにフォーカスがあたっているとき、Ctrl-Kを押すとビューモードに切り替わります。
>まぁ、これは一時復号化の副産物的なものではありますが。

 まず、『ビューモード』の実装ですが長いテキストも不注意による編集の心配をせずに閲覧できるようになりたいへんうれしいです。chida さんからご報告のあった『暗号化』に関する不具合への対応がきっかけで新設されたようですが、結果的に私の要望(「EBt lite snapshot-20100117版をテストしてみました(1) - 俺志向 ole-shikou」 http://d.hatena.ne.jp/ole-shikou/20100122/p1 )がすべて取り入れられることになりたいへん喜んでおります。さらに、ショートカットキーのアサイン([Ctrl]+K)も取り入れていただきお礼申し上げます。

 また、EBt lite v0.6.1-1 でご報告した『URL・ファイル追加/削除』に関する不具合も修正されていることを確認しました。
 あと、chida さんからご報告のあった『暗号化』に関する不具合ですが、こちらも簡単にテストしてみましたが問題ありませんでした。
以上、取り急ぎお礼とご報告まで。

投稿: ブースカ | 2011/05/04 16:50

PS.感謝の気持ちをこめて『ポチ』させていただきました。

おかださん、こんばんは。ブースカです。
私の希望をほとんどかなえていただきありがとうございました。
感謝の気持ちをこめて些少ですが『ポチ』させていただきました。
お受け取りください。

投稿: ブースカ | 2011/05/04 22:43

動作報告ありがとうございます。当面の問題はこれでクリアしたかと思います。

…まだバグは潜んでいるかもしれませんが。

他にも何かありましたら遠慮無くコメント下さい。単純なマンパワーの問題もあり、対応できるかどうかは別ですけど…。

あと、ポチありがとうございました。励みになります。

これからもよろしくお願いします。

投稿: おかだ | 2011/05/05 11:35

暗号複合化時の問題は支障なくできるようになりました。ありがとうございました。

PS:ポチができない・・・。他の方法はありますか。

投稿: chida | 2011/05/06 11:55

問題なく動いているようで安心しました。

ポチは、またそのうちに気が向いたときにでもしていただければ十分ですよ。今は協力してみようという気持ちだけでOKです。

対応は約束できませんが、また不具合など見つけたら遠慮無くコメント下さいませ。

投稿: おかだ | 2011/05/06 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51575225

この記事へのトラックバック一覧です: EBt lite Version 0.6.2-1 を公開しました:

« EBt lite 不具合修正中… | トップページ | 名古屋のビックカメラで dynabook AZ が 29800円 »