« ポチから振り込み予定金額の案内が届きました | トップページ | EOS20Dの調子が悪い »

2011/05/14

鈴鹿2&4予選日

シーズンが始まりました。

というわけで、鈴鹿の今シーズひとつ目のレース。2&4に行ってきました。手菜訳で、色々と雑感を書きます。

●JSB1000
秋吉強いね。またポール。そして、8耐は伊藤とペアを組む?みたいな放送を聞いたような気がする。なんか、JSB1000のレースより、8耐が気になって仕方がない。このペアで臨むとしたら、F.C.C.TSR は勝って当然って思われちゃうよね。大変だなあ。

●F-Nippon
ポールポジションおめでとう山本尚貴。F3の時も速かったけど、F-Nipponでも強さを発揮できたね。あとはレース。2年目だから、F-Nipponの戦い方もわかっているだろうから、もしかしたら優勝も夢ではないかもしれない。
残念だったのは中嶋一貴。まさか予選Rd.1でノックアウトされるとは思わなかった。中嶋一貴の調子が悪かったのか、今のF-Nipponのレベルが上がったのか。多分、F-Nipponのレベルが上がったんだと思うけど。
しかし、今年のメンツを見ると、ちょっと前までF3で活躍していた人がいっぱいステップアップしているね。良いことだ。昔からのドライバーがいなくなるのは悲しいけど、ちょうど世代交代の時期なんだろうね。

●F3
なんか、目立つドライバーがいなかったなぁ。不思議。まぁ、まだ開幕戦だし、もうしばらく様子を見ないとわからないね。

明日は決勝。楽しんできたいと思います。

|

« ポチから振り込み予定金額の案内が届きました | トップページ | EOS20Dの調子が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51671129

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿2&4予選日:

« ポチから振り込み予定金額の案内が届きました | トップページ | EOS20Dの調子が悪い »