« かなりどうでもいいこと | トップページ | EBt for Android に Widget を追加しているのですが »

2011/05/31

平穏な1日のトピック

32GB の USB メモリを紛失しました…

うーん、どこかにしまったと思うんだけどなぁ。どこにしまったのかさっぱり思い出せん。

こんなトピックしかない平和な1日でしたとさ。

※今日1日、仕事の調査作業で潰れて結構疲れていたりするんだけどね。仕事のことは blog に書けないからなぁ。

|

« かなりどうでもいいこと | トップページ | EBt for Android に Widget を追加しているのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51821033

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な1日のトピック:

« かなりどうでもいいこと | トップページ | EBt for Android に Widget を追加しているのですが »