« 近況 | トップページ | au の xoom が手元にある »

2011/04/08

デバッグ実行中に SaveFileDialog 表示しようとするとハングアップしやがる

というわけで、ちょっと思い立って小物ツールを作っていたのですが。

Visual Studio 2010 でのデバッグ実行中に SaveFileDialog を表示しようとするとOS巻き込んでハングアップするという症状が出てね。

さっきから何回OSを再起動したことやら。

もう、SaveFileDialog が悪いという事がわかったので、そこを通らないようにデバッグするようにして問題を回避しているのですが、こういうバグは勘弁してもらいたいものですね。Microsoft さんよ。

というわけで、今日は時間切れ。再起動してから Visual Studio 起動するまでに10分以上かかるので、もう色々嫌になった。

などと書いていたら、また地震があった模様。気分が休まりませんね…

|

« 近況 | トップページ | au の xoom が手元にある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51329646

この記事へのトラックバック一覧です: デバッグ実行中に SaveFileDialog 表示しようとするとハングアップしやがる:

« 近況 | トップページ | au の xoom が手元にある »