« 自粛で浮いた金が全部義援金になるんだったら良いけどさ | トップページ | デバッグ実行中に SaveFileDialog 表示しようとするとハングアップしやがる »

2011/04/05

近況

EBtのメモの数が10000越えたはず。なんで筈かというと、めんどくさくて数えてないから。いや、もうメモの数が増えても破綻しないことがわかったから、数える意味がなくなったかなーって。
そのうちに、Zaurus版みたいにメモの数とリンクの数数える機能を作ろう。Windows版でも。

クラウド対応は、やっぱり地味な作業で気分が萎えます。とはいえ、PCとAndroid間のデータ同期がもうめんどくさくてたまらないので、早いとこ対応したいんだよなぁ。さしあたり、Windows 版でちゃんと動くようにするのが先決なんだけど、いつまでかかることやら。週末に半日とかそれぐらいしか時間が割けないから仕方が無いんだけど、早く作ってしまいたいなぁ。

Android Table の xoom を買う予定だけど(予約もしたし)、当面はそこで EBt を動かす予定は無かったりします。というか、クラウド対応が終わるまでは Android 3.0 対応はしない予定。

…逆に、クラウド対応したら Table 対応するかも。(いつの話だよ)

BIGLOBEのポチサービスへの登録が無事に済みました。基本、投げ銭サービスですので、EBt にお金を払う価値を感じているのであれば、お好きな金額投げてもらえるとちょっとだけうれしいかもという感じでしょうか。なお、EBt はフリーソフトです。お金を払うことは必須ではありません。ま、私もこのサービスで懐が潤うなんてこれっぽっちも思っていません。まあ、どちらかというと誰も投げ銭しないで寂しい思いをする危険性の方が高いだろうと思います。

てなところで、今日の記事はこの辺で。

|

« 自粛で浮いた金が全部義援金になるんだったら良いけどさ | トップページ | デバッグ実行中に SaveFileDialog 表示しようとするとハングアップしやがる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51311792

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 自粛で浮いた金が全部義援金になるんだったら良いけどさ | トップページ | デバッグ実行中に SaveFileDialog 表示しようとするとハングアップしやがる »