« EBt のクラウド対応進捗状況 | トップページ | LifeTouch Note の予約がいつの間にか NEC Direct で… »

2011/04/19

Libretto L5 起動確認

最初に。早速ポチしていただきました。ありがとうございます。お金はともかく、応援していただけているというのは励みになります。これからも頑張って行きたいと思います!

んで。

ずーっと心の奥に引っかかっていたことがあります。

EBt lite の更新ほったらかし

というわけで、完璧に記憶から消え去る前に開発環境を確認せねばなぁ…と思い、Libretto L5 を起動してみました。うん、起動した! 大丈夫。

前回のアップデートが EBt lite snapshot-20100117 を公開します だったので、ざっと1年と3ヶ月の沈黙。

…えぇ、反省しています。

なんというか、興味の中心が Android とクラウドに移行してしまったのが敗因と言えば敗因なのですが…。Zaurus のユーザーさんも少なからずいると思いますので、せめてこの snapshot で実装しようと思っていた事柄については何とかやり遂げてしまいたいと思っています。

まぁ、私の生活からは Zaurus がフェードアウトしていって久しいのですが、ちゃんとデータ入力ができる携帯端末って、Zaurus 以降、IS01/LYNX ぐらいなんですよねぇ。そう考えると、Zaurus は良い端末だったなーっておもいます。

※過去形?

ま、それはともかくとして。

久しぶりに Zaurus というか、C++/Qt の世界に戻ってみようかなーって思っています。オオカミ少年化しないように気をつけつつ。

これだけ書いたからには、ちゃんと実行するよな、自分。こんだけ自分にプレッシャーかけておけば大丈夫だろう。

|

« EBt のクラウド対応進捗状況 | トップページ | LifeTouch Note の予約がいつの間にか NEC Direct で… »

コメント

お世話になってます。
zaurus 現役です。しかもEBt専用機です。
アップデート首を長くして待っています(^^。

投稿: 西ノ内 | 2011/04/20 07:42

今週末ぐらいに時間を取って、ちょこっと修正しようと思っています。
次は snapshot 版の公開になると思います。
もうちょっとだけお待ち下さいませ。

投稿: おかだ | 2011/04/20 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51438501

この記事へのトラックバック一覧です: Libretto L5 起動確認:

« EBt のクラウド対応進捗状況 | トップページ | LifeTouch Note の予約がいつの間にか NEC Direct で… »