« Android Market で統計情報が見えるようになったので | トップページ | 自粛というのは難しいね »

2011/03/23

今日の雑記

●名古屋テレビ塔のライトアップが復活

まぁ、名古屋で節電しても東京に電気が届くわけではないのだが、こういうのはパフォーマンスでもあるからなぁ。さっさとパフォーマンスやめたのは何故なんだろう。

●最近首相の姿を全く見かけません。

逃げたと思われても仕方が無いよね。予定では官邸に籠もっているみたいだけど。官房長官にすべて任せて隠れているんじゃなくって、首相らしくちゃんと表に出て国民に説明する義務とかさぁ…まぁ、あの総理に何言っても無駄か。なんであんな奴が総理やっているんだろうなぁ…。

●東京はえらいことになっているみたいだけど

実際のところ、原発がどれぐらい深刻な状況なのか。それがわからないからいたずらに不安だけが増えていく。放射性物質の拡散状況とかがネットで見えたりするわけだけど、それを見る限り、原発からそれなりの量の緒放射性物質が拡散したとしか見えないんだけど。いま公式に来発表されている情報がどれだけ正しいのか、それがわかるだけでもだいぶ違うんだけどなぁ。(こう書くあたりに、既に政府発表とかを疑ってかかっている訳なのですが)


何はともあれ。

明日が今日よりも少しだけでも良いから良い日でありますように。

|

« Android Market で統計情報が見えるようになったので | トップページ | 自粛というのは難しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51200515

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雑記:

« Android Market で統計情報が見えるようになったので | トップページ | 自粛というのは難しいね »