« BookLive! のリーダーソフトがバージョンアップして | トップページ | Firefox4 で google toolbar がうまく動かない問題の場当たり的な解決策 »

2011/03/29

体調、悪くなっていませんか?

名古屋に住んでいるので、直接的には問題が無いエリアなのですが…

今回の震災のニュースやらなんやら見ていたら、体調が悪くなってしまいました…こんなんで、来るであろう東海地震に耐えられるのやら…耐えられないだろうなぁ。

まぁ、体調が悪くなったと言っても、夜眠れないぐらいなので、被災地の方々のことを考えればまだ大丈夫。1時間置きに目が覚めようが、被災地の人たちのことを思えば我慢できるはず。

…この思考回路が既に駄目ですよね…

しかし、眠れないのは身体的なダメージがでかいですなぁ。今のままだとまた倒れるぞ、自分。

|

« BookLive! のリーダーソフトがバージョンアップして | トップページ | Firefox4 で google toolbar がうまく動かない問題の場当たり的な解決策 »

コメント

僕も民放系のニュースや某CMを聞いていて体の調子が2日くらい良くなかったです。NHKの2355が放送されるようになって見ていたらようやく眠くなりました。

投稿: むらやん | 2011/03/30 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51248527

この記事へのトラックバック一覧です: 体調、悪くなっていませんか?:

« BookLive! のリーダーソフトがバージョンアップして | トップページ | Firefox4 で google toolbar がうまく動かない問題の場当たり的な解決策 »